『暗いところで待ち合わせ』東映チャンネルにて放送

http://www.toeich.jp/CS/information.php?info_id=3111
暗いところで待ち合わせ
放送日時 09年2月5日(木)20:00-22:15 10日(火)23:45-26:00 15日(日)21:15-23:30 20日(金)13:30-16:00
製作年度 2006

監督 天願大介
脚本 天願大介
出演 田中麗奈/チェン・ボーリン/井川遥/宮地真緒/佐藤浩市/岸部一徳/佐野史郎/波岡一喜
内容  人気作家・乙一のベストセラー原作を田中麗奈チェン・ボーリン共演で映画化したミステリー・ロマンス。警察に追われる青年が、一人で暮らす盲目の女性の家に逃げ込んだことから始まった二人の奇妙な共同生活の行方を描く。監督は「AIKI」の天願大介。交通事故で視力を失い、父親と二人、静かに暮らしてきたミチルだったが、父の突然の病死で、たった一人での生活を始める。一方、職場の人間関係になじめず孤立していた青年アキヒロは、ある時、殺人事件の容疑者として警察に追われる身となり、ミチルの住む家へと忍び込む。気配を消して居間の隅にうずくまるアキヒロ。はじめは気付かなかったミチルだが、やがて何者かの気配を感じ取る…。
上映時間
(分) 130