井川遥オメデタ! 初夏に出産予定

妊娠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! びっくりしたよ!!

遥さんのコメント
http://www.haruka-fan.net/top_news/090114/090114.gif

井川遥オメデタ! 初夏に出産予定
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090115/tnr0901151200005-n1.htm
2009.1.15 12:00

 女優、井川遥(32)が妊娠したことを14日、所属事務所を通じて発表した。関係者によると昨秋に妊娠が発覚。初夏に出産予定といい、妊娠5カ月とみられる。

 井川は2006年11月22日に、パイオニア元会長の松本冠也氏(78)の息子でファッションデザイナー、松本与氏(あとう=46)と入籍。結婚3年目で第一子を身ごもり、ファックスで「今はただ赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを願っています。今後も仕事を通して、皆様に応援していただけるように努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 出産間際まで体調と相談しながらファッション誌「VERY」やCMの撮影に臨むほか、すでにクランクアップしている出演映画「ディア・ドクター」(西川美和監督)が6月に公開される。出産後も子育てしながら仕事は続けるという。

遥さん、おめでとう!
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください。
出産後も仕事を続けてくれるということで安心しました。ありがとう。
いつまでも応援しています。