京セラ、「W61K」新CMに井川遥を起用

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
W53Kに続き、こんどはW61Kのイメキャラだ!!
(京セラW61Kサイト)http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w61k/
CMやCMメイキング動画も見れる!!

(ニュ−ス記事)

京セラ、「W61K」新CMに井川遥を起用

 [京セラ]は、KDDIから発売されている「W61K」について、「W53K」に引き続き井川遥を起用した広告展開を行なう。

 井川遥を起用した「W61K」の新CMは、同端末の特徴であるフロントパネルのイルミネーションをアピールする内容で、女優の井川遥とともにイルミネーションの煌めきを印象付ける内容になっている。

 11日より一部の番組でCMの放映が開始され、16日からは全国でオンエアが開始される予定。

京セラ、「W61K」の新CMに井川遥さんを起用
京セラは、2月7日から順次発売しているau向けスタンダードスリム端末「W61K」のテレビCMに、井川遥さんを起用した。

 京セラは、au向けのスタンダードスリム端末「W61K」のテレビCMに、女優の井川遥さんを起用すると発表した。井川さんは「W53K」に引き続き京セラケータイのCMに登場する。

 新CMの「キラキラ イルミネーション」編は、BGMとしてシンガーソングライターAYUSE KOZUEさんの「ONE」が流れ、ポップなメロディにあわせてイルミネーションをイメージした華やかな“キラメキ”が舞う中を井川さんが軽快に通り抜けて行くというもの。

 W61Kの特長でもある背面パネルのカービングイルミネーションを効果的に表現し、端末の持つ“上品さ”や“華やかさ”をアピール。メインターゲットである20〜30代の女性に対し、W61Kの持つ上質感を訴求しているという。CMは、2月11日から日本テレビ系列「週刊オリラジ経済白書」、テレビ東京系列「ワールドビジネスサテライト」、KBS京都「とことん京のスポーツ」にて放映され、2月16日から全国オンエアを開始する。

「W61K」CMソング

ONE

ONE